5/05/2007

ロマンディ:ホーナーが総合トップ

cycling.tvのクッキーモンスター問題解決。"Override cookie handling"に設定してあるサイト名をcycling.tvからnarrowstep.tvに変更したら映るようになりました。今朝は10分ほどロマンディを見てから出かけたのですが、生中継だと250kbpsでキレイに映るのですね。しかもワイドスクリーンで。

今日も雨のせいで頻繁にクラッシュが発生したようですが(ゴール手前でもケスデパのホワキン・ロドリゲスが楽車)、ザブは2:16遅れの集団とゴールインしたようです。総合は少し落ちてしまいました:

19 David Zabriskie (USA) Team CSC 2.27

=======
ステージ優勝したアントン、記者会見では「優勝者のインタビュー?降格されなければいいけど」と心配していたそう。ホーナーの記者会見動画が見つかりません...。(アントンの分は公式サイトに。←いきなり開きます!)

サヴォルデッリはゴール3km前にアタックしたホーナーに付いていけず、カシェチキンと一緒に第二集団でゴール。総合が結構入れ替わりましたが、TTで取り戻すつもりなのかしら。デッケルとは6秒差:

1 Chris Horner (USA) Predictor - Lotto 17.00.17
2 Igor Anton Hernandez (Spa) Euskaltel - Euskadi 0.07
3 Thomas Dekker (Ned) Rabobank 0.09
4 Paolo Savoldelli (Ita) Astana 0.15
5 John Gadret (Fra) AG2r Prévoyance 0.22
6 Joaquin Rodriguez Oliver (Spa) Caisse d'Epargne 0.28
7 Cadel Evans (Aus) Predictor - Lotto 0.29
8 Sylvester Szmyd (Pol) Lampre - Fondital 0.31
9 Andrey Kashechkin (Kaz) Astana
10 Andy Schleck (Lux) Team CSC 0.33

本日のゴールシーンビデオ:Igor Anton vainqueur a Morgins

↑同ページにあるリンクエリア(ページ右下)に別府選手のウィキペディア(独)エントリーとホームページが追加されています!Nacoさんのレースレポによると既に多くのジャーナリストが応援してくれているようですが、先日のステージのおかげでフミ、大ブレークの予感?

2 件のコメント:

se7en さんのコメント...

フミ、DNF でしたね…。

Wikipedia スゲー (ドイツ語ですね
Chigasaki のエントリーがあって、またスゲー
Kuwata Keisuke のエントリーはまだないみたいですw

dido さんのコメント...

>ドイツ語ですね
そうでした...。ご指摘ありがとうございます。(汗)仏語のエントリーはまだないんですね。なぜでしょう。

>Chigasaki
(笑)...Southern All Stars(大笑)Kuwata Keisuke(←ドイツ語のエントリーでハイライトされているだけですごい)

>DNF
ディスカバリーの成績はイマイチ(←なぜか優勝できなければイマイチという印象)だったようですし、山岳でさらに疲れを溜める必要なしという考えだったのかもしれませんね。