今更ですが、ようやく見ました、「ブロークバック・マウンテン」。図書館からのレンタル、待つこと約1年。長かった〜。(映画館、子供映画を見る以外は、もうめったに行かないんですよ。レンタル屋も最近はずらーっとホラー映画ばかり陳列されているのが嫌で避けてます。Netflix使うくらいなら、無料で借りれる図書館の方がいいやってことで、辛抱あるのみ。)
大都市とその郊外しかしらない私にとって、カウボーイカントリーは別世界。Big Skyはモンタナですが、ここも空が広い...。
人形のように長くて濃い睫毛と、薄いブルーのジェイクの目。あの目ですがるように見つめられたら、男でもクラっとなっても決しておかしくはない、と確信。でも例のランス映画の主役はジェイクよりヒースの方が合いませんか?
ほら口元がソックリ:
髪型もついでに:
カラーコンタクト入れれば、完璧だと思うのですが。
因みに、ワシントンポストの年末特集によると、「ランスとシェリルはもう古い。2007年はランスとマット。」なのだそうですよ。
++++++++
NOW ALSO SHOWING:
* Harry Potter DVD Set 1~4:娘のおかげで年末年始はこればっかり。イギリスのベテラン役者が勢揃いで、子供映画にしておくのはもったいない。
* Truly, Madly, Deeply:ハリポタでおなじみ、キモかっこいい(というそうですね)アラン・リックマンから目が離せない...。
* An Awfully Big Adventure:これまたアラン・リックマン作品。コメディかと思いきや、終盤にどーんとヘヴィになる、ちょいとつかみどころのない作品でした。ヒュー・グラントのキャプテン・フック姿が見物でしょう。
* Delicatessen:ホラーだと聞いていたので、ずっと避けていたのですが、ダークユーモアでした。デフォルメされたキャラクターや茶系の強い色合いなどが「ベルヴィル・ランデヴー」を彷彿とさせる。
* P.S. :Topher Graceがお気に入りなので。それだけ。
0 件のコメント:
コメントを投稿