あああーーーっ惜しい~~。でも表彰台に星条旗スキンスーツ姿のWaylon君を登場させてくれたので許してもいいかな。
結果:
1 Levi Leipheimer (Astana) 30.39
2 David Zabriskie (Garmin - Slipstream) 30.48
3 Gustav Larsson (Team Saxo Bank) 30.57
総合:
1 Levi Leipheimer (Astana)
2 David Zabriskie (Garmin - Slipstream) 0.36
3 Michael Rogers (Team Columbia - Highroad) 0.46
Steephill.tvに掲載されてるVersusのスクリーンショット6枚がすべてを語っています。
スイス野郎もいないし、行く先に小石でも落ちてたら大変だよ...とハラハラするくらい頭を下げたポジションだったし、それまで暫定一位だったラーソンに8秒以上の差はつけるしで、今日こそいけるかと思ったんだけど、「キング・オブ・カリフォルニア」は強かった。
ランスを囲む人だかりにゾクゾクしました...これで二月?カリフォルニア?
ガーミンのスキンスーツは青い部分も透けて見えませんか?で上腕部のオレンジは焼けたボーネンの太ももの色っぽくて、確かにトライアスリートの様に地肌にマジックで「ガーミン」と書いてあるように見えます。
=========
その他あれこれ:
第4ステージで危なくボーネンに刺されそうになったカヴ。その後二人のボディーランゲージが分かりやすい...w。 ボ:「勝ったと思ってんの?マジで?」カ:「いや、絶対オレオレ」...(ビデオでご覧ください)。Velocity Nationが使ってた造語、笑っちゃいけないけど分かるなあ。Zabeling。
このゴールスプリント、チョークの埃が凄くて何がなんだか分からなかったのですが、カリフォルニア州は環境のために路上ペンキを禁止するだけでなく、選手の健康ために路上チョークも禁止したほうがいいと思いました。見てる方まで咳がでそうになりました。黄色いチョークを観衆に配った黄色好きの責任者でてこい。
ふと思ったのですが、ランディスとザブが話してるところが映りませんね...。
NY Velocityの人があのポスターをジャージー化したものをVDVにプレゼント。いいなあ...でも本人以外は着ちゃいけないね。
個人的ハイライト:
Fat CyclistことElden Nelson氏とChuck Ibis氏が企てた「Livestrongへの寄付金5千ドル集めてボブ・ロールの頭を丸めよう」計画は一日で目標を果たして成功。ランスが心配そうに見守る前でブリュイネール監督が剃り上げました。
第5ステージ中、ザブさんの後頭部がいやにすっきりしてるなーと思ってたら、坊主刈りになってました。
0 件のコメント:
コメントを投稿