TTもイケて、山頂ゴールもオッケーで、ダウンヒルも問題なし、スプリントにも参戦って...サガン…恐ろしい子っ!まだ改善の余地があるのはポディウム上のスマイルぐらいでしょうか。
そんなサガンを抑えてようやく虹色ジャージーでの一勝を挙げたハスホフト。ヘリ空撮でみると他の選手より一回り大きい彼がサガンに迫り、優勝を確信した後で、うおーと吼えんばかりに両手をゆっくりと挙げるその姿からは牛というよりは大熊をいたしました。
でもなぜか手放しで喜べないのはこれでファラーのツール出場の可能性がさらに薄れてしまったような気がするからでしょうか。
ツールでチームのサポートが十分に得られれば、ハスホフトはガーベロに残留するだろうけど、そうでなければ移籍などと推測されていますが、春のクラシックでの成功を切望するハスホフトにとって今年の展開は未だに許しがたい出来事として心に刻まれ、ツールで何ステージ優勝したとしても移籍は避けがたいのではないかと考えております。ヴォータースもハスホフトもいい意味でも悪い意味でもプロですから...。
ということで、2011年はトールの夏になりそうです。 ===================おまけ:こいつも可愛い。
(写真:http://worldmustbecrazy.blogspot.com/2011/05/summer-blockbuster-movie-poster-in-lego.html)
0 件のコメント:
コメントを投稿