5/19/2006

第11ステージ

  • オタリア、勝利!
    いつも読ませていただいているカピバラさんの所にでてきたオタリアですが、たてがみがあって、幅が広いとくるとあの人を思い浮かべてしまうのでした。 一位にはやはりたまげましたが、良く考えれば、平坦なステージではパワーがでれば体重はあまり関係ないのでしたね。それにしても凄いや、カイザー。
  • サヴォルデッリがちょうどピサの斜塔を通り過ぎるときにRAIで観戦はじめました。そこでいきなりあの光景。意外と小さかったので、本物とは思えず、「ええ??あんなところ通るんだったっけ?」とCNでコースをチェック。完全に予習不足であります。(今調べたら、カピバラさんの上の記事にもちゃんとあったのに、オタリアにばかり気をとられてました。)子供も呼び寄せて一緒に見る。子供達は「ピッツァ、ピッツァ」と大騒ぎ。違うって。
  • あ!ペ様が登場。キアラさん同伴。キアラさんは髪の毛が長いなあ。ペ様に「調子どう?」と尋ねるおばさん。いつもどおり暗い声で「まー」とか「えー」とか言っているようにしか聞こえない。

0 件のコメント: