5/19/2006

第12ステージ

今日の観戦は最後の15分のみ。でも凄い所から見ちゃいました。
ちょっと他の事をしていたら、RAIのおじさんの大きな声が。「Watch out!!」(イタリア語なので本当はなんて言っているんだか)といっているように聞こえたのでみると、

うっそー、落ちてますよ。(゚○゚)!

先頭だったパナリアのエマヌエル・セッラとサウニエルのモーリがカーブを曲がりきれずに、セッラはガードレールに衝突し自転車ごとガードレールの反対側に頭から転倒。モーリはガードレールの無いところだったので、その下の道路まで斜面を滑っていってしまいました。興奮状態のおじさん、息遣いが荒い。その間に追走集団に抜かされてしまった。「ったくもう、驚かせるなー」とおじさん、一息つく間も無く、

ええーっ?!またですか?。。。

去年のツールでのラスムッセンを見ているようだ。そして。。。

またああ? /( ̄ロ ̄;)\

それでもセッラは3位。モーリも4位?信じられん。あ、モーリが顎に布を当てながらインタビューに答えてる。セッラは総合でも4位に食い込んだ。

RAIが最初のクラッシュを何度も見せてる。痛そう。

サボやんインタビュー。今日は機嫌いいのかな。微笑んでるよ。カワイイ。

0 件のコメント: