5/30/2006

DZ

DZはスーパーエージェント、Leigh Steinberg氏と契約。(映画「Jerry Maguire」のモデルになった人ですよ。)その結果がこのページ。なかなか更新されていなかったのは、レースに集中できるよう、コンピューターを持ち歩かないことにしたから。接続回線を探してる暇はない!のだそうです。

パリ・ニースでは学生デモがコース侵入した事件がありましたが、それが一件落着となり、静けさが戻ってきたところで、お馴染み一行インタビューを行なったようです。今回はエリック・デッケル:

DZ:チェッカー(ボードゲームの一種)ってすることある?
ED:毎回勝つから、やらないよ。

ツアー・ド・ジョージアでは、お友達のフロイド・ランディスにインタビューしようと思っていた矢先、ランディスが代わってフレディー・ロドリーゲス(ニックネーム:Fast Freddy)にインタビューしてくれたそうです:

FL:フレディ、いったいどれくらい速いんだよ。
FZ:もうちょっと速くなきゃいけないみたいだね。

仲の良いランディスとDZは奥さん達も連れ立って、Kid Rockを見に行くそう。

*******
と、アップデートがあったのはいいのですが、前のサイトのコンテンツが殆んど消えていました。USPS時代のお宝写真も、「Taint-Careの第一人者」として知られるようになる原因となったあの記事*も、数多くの一行インタビューも、忽然となくなっておりました。一心不乱になりながらグーグル・イメージを検索してみたのですが(<仕事しろ)、あのステキな一枚はどこにも見当たらず…。表は不思議ちゃんでも中はダーク、そんな雰囲気があった全体的にブルーな色合いの写真。無秩序状態(だったと思うのですが)の部屋の中、うつむき加減に鏡の中に映ったDZ… まるでCalvin Kleinの宣伝の様。線が細く、色も白く、モデルのような美青年で、最近オジサン化してしまったと噂される彼の貴重な一枚だったのにい~。リー・スタインバーグめ、許さん。


*ショーツ内のパッドにどの程度クリームを塗ったくるかとか、シャワーの浴び方とか、剃り方とか、やたらと詳しい情報。でもそんなこと普通の人は聞けないので、こうした情報は貴重だったかもしれません。


自分用メモ:有名エージェントと契約を結んでる自転車選手がアメリカにどれだけいるのか、後で調べてみる。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I'm impressed with your site, very nice graphics!
»

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

匿名 さんのコメント...

Hmm I love the idea behind this website, very unique.
»