7/18/2006

第15ステージ観戦メモ

ザブが逃げてて、ランディスも調子よくて、クレーデン(<guilty pleasure)も今年はやってくれるか!と思わせるような走りっぷりで、アシストが底力の見せ合いをして(アクセルは居眠りしてたけど)、最後の最後まで面白いステージでしたが、あの人のリタイアで...。やはりサイクリングはチームスポーツですよ。選手の皆さん、明日も頼みます。

やるき満々だった人。

やるき満々その2 

ハン・ソロそっくり。しきりまくっている人と、早く帰りたい人たち。シュレックとフォイクトがルームメイトかあ。

細い腕でガッツポーズの人。バッソも喜んでくれるよね。

また、ラスムッセンが苦しむメンショフにビドンを渡そうとしているのに、受け取る余裕もなかったメンショフの姿が非常に印象に残りました。

0 件のコメント: