7/24/2006

Race2Replaceの行方

アマチュア公募した末のレースがまだ8月に控えているって言うのに、ディスカバリーはライプハイマーと契約を結んでしまいましたよ。ライプハイマーは2001年までUSPSに所属。ランディスとは違ってこの人はボスと手を組むのは嫌そうではないし、ゲロルでは勝ち目が無いと見切りをつけたのか。7月6日に発表済みですが、ウルトからはSergio Paulinho、Ag2rからは今年のジロでステージ優勝しているTomas Vaitkusもディスカバリーに移籍。この勢いじゃ本当にウルにも電話かけていそう。

それにしてもウィキペディア、更新が早過ぎw。

0 件のコメント: