9/17/2006

ブエルタ第21ステージメモ

ザベル!!!!!!


通算200勝達成!!


ファイル名はちゃんとブエルタビデオストリーミングになっているのに、画面はなぜか料理番組でした...。そこで、ユーロスポーツのオーディオライブを聴いていたのですが、最後1キロはバッファイング処理がひっきりなしにかかり、「ミルラムトレイン...ハスホフトが左にいる...ザベルは...」という実況しか聞こえませんでした。で、ゴールの様子はまったく分からなかったのですが、解説者が騒ぐこともなく、淡々と実況を続けていたことからも(<すみません)、ハスホフトが勝ったのだと推測したのですが、結果をみたらザベルおじさんじゃないの〜〜〜!

それにしてもマドリッドで200勝目を飾るなんて、ステキすぎです。ザベルにふさわしい勝利でしたね。

解説のショーン・ケリー氏にはもう少し喜んでいただきたかったですw。

今晩のOLNの二時間放送が楽しみです。

0 件のコメント: