1/30/2007

Landis CycleOps Camp

CycleOpsがスポンサーするランディスの自転車トレーニングキャンプの様子。

パワーメーターの説明を受け、K-Martの駐車場で試し乗りする皆さん。女性参加者が約一名。Allen Lim氏、Robbie Ventura氏も一緒。とにかく脚力の無い私にとってあまりにも無意味なパワーメーターに関するコメントが結構長いので(特にモンドリアン調ジャージーのお兄さん)、音声は殆んど聞き流し。

フォナックのジャージーを着ているのは...単なるファンの人。ランディスは地味なブルーのジャケットを着て、例のペゴレッティに乗ってます。すこし顔がふっくらしたような。

最後に「高価な贈り物をサンキュー」と一言。

走っていると遠くに山が見えるっていいですね。


Trust but Verify経由)

0 件のコメント: