4/09/2007

ホステ…

去年のパリ・ルーベで列車が通り過ぎるのをソワソワしながら待っていたバッランのあのキャラがお気に入りなのですが、それ以上にホステに勝たせてやりたかった…(涙)。そうそう、ちょっと飲んで、憂さ晴らしでもして、次のレースに備えてくださいまし。(Toyotaさんのところで素敵なバッランさん祭り開催中。ホステ祭りもしていただけるんですよ…ね?よろしくお願いします。)

実況泣かせのフィニッシュ:
フィルさん:「これまで二度も二位止まりだったホステが行った―――!!今年こそ三度目の正直―――!!この選手をロットに渡してしまったのはブリュネイル監督の大誤算でありましょう―――!!(<ここまで言うか)…おーっと、バッランがカムバック、ゴール寸前で刺した!」 
ポールさん:「私もてっきりホステで決まりかと思っていましたよ」(<ナイスフォロー)

ツァベルおじさんは肋骨骨折と聞いていたのですが、今朝読んだニュースによると、数日間で回復できるようなのでほっとしました。パリ・ルーベは欠場ですか。

ところで、ランス・ザ・セブンさんのところで知ったのですが、Jスポは中継4時間以上ですって?実況・解説のお二人、そして観客の皆様も大変お疲れ様でした。Vs.はですね、一時間放送でした。35キロ地点辺りから。(去年はコッペンバーグが映っていたはずなので、2時間放送だった?)当然、宣伝・選手プロフィール・インタビューなども挟まれていたので、実際の走りは何分あったか…。Vs.は解説陣に一時間以上しゃべらせてはいけない制約でもあるのかしら。

でもインタビューは結構取っていたようで、同局サイトには放送分からカットされたトニークルーズ、デヴォルデル、タイラー・ファラー、そしてミラーのインタビュー動画があります(<<注!すぐ動画が開きます)。

2 件のコメント:

くまたろう さんのコメント...

>ミラーのインタビュー動画
見てきましたー(叫)。ありがとうございます。
さすが英語圏のVersus様!! 早速、自分のところに貼らせて頂きますぅ。
って、レースの放送は1時間なんですね(涙)。
>2時間放送だった?
これって、ヒンカピーがいるといないの差なんでしょうか。。。

dido さんのコメント...

>ヒンカピーがいるといないの差

あっ...そうかもしれません。

...只今パリ・ルーベの放送時間チェック中...

うわああ、こちらも一時間放送でした(涙)。

でもアムステル・ゴールド・レースがなぜか二時間なんですよね。ひょっとしたらこの銘柄のビールが国内販売されているからかもしれません(まさか)。