4/13/2007

本日のグループライド

当家から車で約25分の所にあるCRで約11.5マイルのファミリーライド。カーラックがないので、子供達の自転車2台と私の自転車を運ばなければいけないので車二台でおでかけ。自走していける公園やCRが近所にないのは仕方がないが、環境にも悪いし、ガソリン代も馬鹿にならないので、近いうちにカーラックを購入しなければ。

ロードレーサーで通り過ぎる男性サイクリストを見るたび、息子が「あれはランス・アームストロング?」と大声で尋ねるのには笑った。相手の人は悪い気はしないだろうけど。そんな息子は今日、初めて自転車で「丘」を登った。彼にとってはラルプデュエズだったかもしれない:

0 件のコメント: