4/15/2007

サイクリスト成分解析

皆さん、盛り上がっておられますね。tannenbaumさんご紹介のサイクリスト成分解析、私もやってみました。

didoの61%はアレクサンドル・ヴィノクロフで出来ています
didoの31%はマヌエル・クインツィアートで出来ています
didoの7%は今中大介で出来ています
didoの1%はエディ・メルクスで出来ています
...ふむふむ。なかなか満足。クインツィアートが30%もあるんだけど、イメージがあまり湧きません。

本名でやってみた(旧姓):
76%はヴァチェスラフ・エキモフで出来ています
9%はロベルト・エラスで出来ています
7%は市川雅敏で出来ています
4%は今中大介で出来ています
4%はミゲル・インデュラインで出来ています
...上記といい、ロシア・東欧系だったらしい...

旧姓じゃなければ:
43%はリシャール・ヴィランクで出来ています
41%はロベルト・エラスで出来ています
8%は新保光起で出来ています
7%は市川雅敏で出来ています
1%は今中大介で出来ています
一気に西欧系に。しかしどうしても今中さんが入ってしまうらしい。

ついでに:
David Zabriskieの64%はヤン・ヤンセンで出来ています
David Zabriskieの28%は市川雅敏で出来ています
David Zabriskieの5%はベルナール・イノーで出来ています
David Zabriskieの3%はエディ・メルクスで出来ています
渋い組み合わせ...

Floyd Landisの60%はフランシスコ・マンセーボで出来ています
Floyd Landisの27%はアクセル・メルクスで出来ています
Floyd Landisの8%は新保光起で出来ています
Floyd Landisの5%はエディ・メルクスで出来ています
メルクス親子にはお世話になったしねえ。マンセボといい、なんだかしんみり。

Lance Armstrongの74%は真鍋和幸で出来ています
Lance Armstrongの18%は新保光起で出来ています
Lance Armstrongの7%は市川雅敏で出来ています
Lance Armstrongの1%は川室 競で出来ています
うっひゃー、なんじゃこりゃー!!!!!!

0 件のコメント: