4/15/2007

ジョージア予習・続

レース開始まで24時間を切りました。公式サイトにある音声・動画ファイルを片っ端からチェック。

予習にとても便利なプレビュー番組。過去のレース模様や、有力選手の紹介などもあり、充実した内容。
+Southern Belleをはなさないポディウム上のチポ様w。
+シモーニは「ギルベルト」じゃないですよね...。
+メイコンはCherry Blossom Capital of the Worldなのですと。知りませんでした。

先日行なわれた記者会見のビデオ(ダニエルソンのみ)と音声ファイル。記者会見に参加したのはJacques-Maynes、Ivan Dominguez、Leipheimer、Danielson、Hamilton。(妻子持ちのJacques-Maynesは自転車では食べていけないかもしれないと、レーサーとしてのキャリアを継続するべきか真剣に検討していたと語っていた。こんな冗談を思い出した。記者会見にだしてもらえるようになって、良かったね。)

Tour of CaliforniaでデビューしたTour Trackerが今回も登場。ということで、ライブ動画が見れますよ!(日本時間の皆様には相当ハードスケジュールになってしまいますが。)当家のコンピューターが古くて、ToCでは使えませんでしたが、改善されていることを祈ります。

0 件のコメント: