5/02/2007

ロマンディ第一ステージ

DZはCSCの仲間達と無事第一集団でゴールした模様。

79 Carlos Sastre Candil (Spa) Team CSC
80 David Zabriskie (USA) Team CSC
81 Andy Schleck (Lux) Team CSC
82 Chris Anker Sørensen (Den) Team CSC
83 Volodymir Gustov (Ukr) Team CSC

===========

ロマンディのプロローグがそっくりそのままcycling.tvのアーカーヴにありました!結構放送開始が遅かったのでDZ既にゴールしていたようです。orz

気を取り直してサヴォの爆走に見入る。あれ?思ったより映らなかった...ミルラムのランカスターは下降中のコーナーリングで「おおーっ!」という場面があったけれど。ホーナーはTTバイクじゃなかったのか...。

Nacoさんの記事にあったサヴォの「ポディウムガールにぞっこん」が見られて大満足。本当にニコニコだわ。

===========
フランスのtsr.chにもダイジェスト動画が。最高450kbpsまであるので、cycling.tvのレギュラーチャンネルよりも画像がキレイ。

公式サイトにあった笑える一枚:チーズと花束を持たされているお付きの人と化してるローラン・ブロシャール。おねえさーん、キスの相手ちがうよー。

0 件のコメント: