8/07/2007

ジュリアン・ディーンも

カピバラさんが既に記事にされていますが、ジュリアン・ディーンもスリップストリームに移籍だそうです。あそこまで息のピッタリだったリードアウトを失ったハスホフトの来季が懸念されます。

で、決してCAでの居心地が悪いはずではなかったディーンの移籍の動機がいまだに良くわかりません。エーススプリンターになりたいから?

「こーんな凄い牽引役をつけるから、うちにこない?」なんてヴォーターズのスーパースタースプリンター移籍計画に一役買ってるとか?

ということは、パリ・ルーベ優勝者の正体は実はバックステッドではなくて、オグレイディ????


はやく正式発表をお願いします、JV。

===========
早くも(そうでもないかしら?)ダニエルソンとヴァンデヴェルデはブエルタ出場が決定したようです。

ヴァンデヴェルデはそれまで休養。

ダニーちゃんは際悩まされていた腸の不調の原因が、2003年のツアー・オブ・ランカウイで貰ってきちゃった寄生虫だったらしいということが明らかになり、回復に向かっているとのこと。ドイツ・ツアーでコンディションを上げてから、ブエルタに挑むそうです。休養中に増加してしまった体重も戻さなければ、ともコメント。

0 件のコメント: