8/09/2007

ブラックフライデーになりませんように

カシェチキン陽性ですとか、明日に予定されたコンタドールのなにやら怪しげなプレスイベントですとか、そのヘンのニュースに真っ向から取り組む気力がないので、こんなことして遊んでました。

ゆるコミさんで編集長ご紹介の寄生虫占いをやってみて、案外的確な結果にゲゲッ!と驚いてみたり:

横川吸虫(よこかわきゅうちゅう)タイプ
誰とでも仲良くなれる反面、寂しがり屋
気持をごまかす為に、ちょっとイタズラをして反感を買うこともしばしば。
器用貧乏な面があり、何でもすぐに修得してしまうが、飽きるのも早く長続きしない。
すぐ転職してしまう傾向も見られます。

あなたの寄生虫度は★☆☆☆☆
あなたがターゲットにすべきタイプは
職場の同僚か先輩。
ニコニコしているだけで居酒屋に連れてってもらえます。

職場の同僚か先輩ね...って、自宅勤務の場合はどうすりゃいいんでしょ。

===========
カピバラさんご紹介のアスタナファンクラブの方のウェブサイトや(でもMySpace大苦手なので、本当にチラッとしか)、リネロ、ツァベルの写真を眺めたり。

もしかしてこのファンの方ですか?あの水着で登場されてた似非Boratは。

===========
明るいニュースばっかり読んでみたり:

+ Tモバ、ミルラムがスポンサー続行

+ Cycling.tvは無料でブエルタを生放送(最高400kbps):でもこれ、時差のせいでスケジュール的に結構きついんですよね...。オンディマンドは有料。

+ ツアー・オブ・ミズーリにはディスカバリーに続き、サウニエルとプレディクトール・ロットも出場決定。その他幾つかのプロツアーチームとも交渉中。

===========
あと自転車と全く関係ありませんが、自画像作ってみたり

0 件のコメント: