8/28/2007

インコの言い分

がめんださんではなくて、ダニーちゃんの方ですが。

VeloNews: A Chat with Tom Danielson

スリップストリーム移籍となった今、ザブのチームメイトとなるダニーちゃんですが、確かザブとの仲はこんなカンジだったはず:

ザブリスキー&ランディス ←いじめっこ
ダニエルソン ←「動物に例えるならインコ」とか言われていたいじめられっこ


VNのロングインタビューでは、「デイヴのことは尊敬している。カラフルな性格なヤツだから、メディア相手に冗談でそういうことを言ってみたんだと思う。彼のことは好きだし、仲よくやっていけるさ。僕らの関係に不和が生じたことは一度もない。ジョーク好きな彼が、この競技を盛り上げようとしていたんじゃないかな。」と語っていますが、顔は引きつっていなかったかしら...。

0 件のコメント: