9/06/2007

世界選後の予定

10月5日に行なわれるチャリティーイベント、「Bikes for Kids Utah」に参加予定のザブ。チャリティーライド、オークションに加え、1000ドル以上の寄付でザブ本人と50kmライドに参加することができるそう。

また、抽選200名がザブとタイムを競う、TTチャレンジもあるそうです。コースは3マイル。もちろんハンディキャップ付きですが。

Bikes for Kids Utah公式サイト:http://bikesforkidsutah.com/

===========
去年のイベントより:

ビデオ(←注:いきなり音がでます)

「皆、今日は参加してくれてありがとうね~」とステージからスピーチをする声と、インタビュー少々。「初めての自転車は補助輪付きで青いプラスチック製のスポークがついていたよ。隣に住んでいた友達の足がスポークに引っかかって、骨を折ったことがあったけれど。その次は赤いSchwinnで、(補助輪を外す練習をしていたときに)母親が自転車の後ろを手放した瞬間を覚えてる。...このイベントの規模をどんどん広げることができればいいなと思う。大人にも自転車を配りたいくらいだね。」

写真ギャラリー

+このジャージーを笑顔で着れるなら、アーガイルなんてへのかっぱ。

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

コンニチハ。
Daily PelotonにTTチャレンジのレポートが載りましたネ(長いのでまだ全部読んでませんが・・・)。私、勝手に「ザブとコドモが一緒に走る」と思ってたんですけど、Kidsのために走りたいオトナが走るんですね(汗
http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=11903

dido さんのコメント...

>mikiさん、
DP見逃してました。ありがとうございます~。早速ネタに使わせていただきました。

コドモと走る機会もあったらいいと思うのですが、チャレンジと50k、どちらも「金持ちのオトナ」でないとダメなようですね...。