9/03/2007

Frankie Gets a Day Job

Rock Racingチームのウェブサイトでフランキー・アンドリューの名前を目撃したときは経緯がさっぱりわからず驚くばかりでしたが、ちゃんと監督業に就けたようですね。

CN: An interview with Frankie Andreu - The future is bright

中西部で生まれ育ったアンドリューにとって、長髪は勿論、フルボディタトゥーのある選手が在籍し、ロックスター風イメージを前面に打ち出したロックレーシングチームの雰囲気になれるまでは少し戸惑ったそうですが、今では自分も少し髪型を長めにしているのだとか。それでもまだ若干の抵抗感はあるようで、「デザイナージーンズを二本とTシャツを二枚貰ったけれど、目が飛び出るほど高いんだ!サングラスが$350、ジーンズだって$300さ!値札つけたままにしておこうかな。」と語っております。

来季のチームについては、TTスペシャリストとクライマーを3、4人加える以外は、変更はないとのこと。「今のところクリテリウムでの成績は順調だし、スプリンターもいる。カリフォルニアやジョージアへの招待を獲得できるよう、ロード向けのメンバーを強化したい。」

0 件のコメント: