9/06/2007

USPROチャンピオンシップ・動画など

リーヴァイのゴールシーン (The Paceline経由
Greenville Online: Levi Rides to Stars and Stripes Glory

==============
ITT終了後記者会見:Duggan、Pate、DZ(Road Magazine経由
YouTube: U.S. National Championships, Greenville, SC; Post Time Trial Press Conference

いやにウケのいい観客...。別にそんなにおかしいことを言っているわけでもないんだけれど。あ、でも「今年のロードレースはパリス・マウンテンを4回しか登らなくてもいいから、去年よりもう少し頑張れるかもしれない...」とザブがコメントしていたのには少し笑えました。何周目でリタイアしたんだろう...。

==============
Ben Ross写真ギャラリー(The Paceline)

+ 後ろで両手を挙げているのはJittery Joe'sのニール・シャーリー。「勘違いガッツポーズ」ではありません。チームリーダーの勝利を祝うアシストでもありません。純粋に3位が嬉しかったようです。

+ 一方、2位を喜べないヒンカピー

+ ソール・レイジンとアリーザさん(サングラスをかけるとザブに似てますね)

+ ジュリア・ヒンカピーちゃん登場

+ 子供にだぶだぶのTシャツというのは例外なく可愛らしいのであります。

+ 今年はお母さんの代わりに娘がステージに。

==============
トニー・クルーズによるとディスカバリーは、リーヴァイがソロ逃げ、チームは当然引かない。もしくは、最後集団フィニッシュとなった場合は、ジョージがスプリントで優勝を狙うという戦略を練っていたようです。戦略どおりにコトが運んだわけですが、その後どうもチームメイトの優勝を素直に喜べないジョージのコメントに関するスレッドがrec.bicycles.racingにあるのですが、中には:

逃げているチームメイトを追走できないなんて、この先Tモバでやっていく上で問題じゃないのか、ジョージ?」

なんてコメントも(笑)。あ、不謹慎でしたか。でもおかしすぎ。


また、ライプハイマーの移籍噂話としては、ロットが最有力のようですが、スリップストリーム行きだと確信しているジャーナリストもいるそうです

スリップストリームの予算上、ライプハイマーと契約する余裕が無さそうという理由で、ロットのような気もしますが、ポポのロット行きが決定したということで、ロットも難しそうに思えてきました。

今回のレースと照らし合わせてみると、スリップストリームに何度か逃げを阻止されたジューリックが「ライプハイマーが逃げたときのスリップストリームの反応が興味深かった...」と言っていたり、「今週末の結果によってあと一人のメンバーを決定する」とJVが思わせぶりなコメントをしていたりと、SS行きとも解釈できる要素もあったりはするのですが。ひょっとして「ITTもロードもうちが優勝」という強気なコメントは、ITTは当然、ロードも来季メンバーが勝利ということだったのでしょうか?まあ、どちらにせよミズーリが今季最後のレースということなので、それが終了すれば移籍先が明らかになるはず。

==============
上記とはまったく関係ありませんが、ダニーちゃんに関するスレッドの横の広告リンクに寄生虫関係のものがやたらと多いのが気の毒です。
+ A question for the Danielson tifosi

0 件のコメント: