10/14/2007

Brighthouse→Verizon FiOS

当家のテレビ事情ですが、今まではBrighthouseというケーブル会社にお世話になっていたのが、来週金曜日からは光ファイバーサービスのVerizon FiOSに変更することになりました。

事前に何にも聞かされておらず、帰宅したら机の上にチャンネル一覧表が置いてあっただけなので、ええ~~~!!なんで勝手に変えんのさ~~!と憤慨すること数秒。しかし、チャンネル表に目を通せば、Versusは確実に入るようだし、ディスカバリーチャンネルがアマチュアサイクリスト二人をツールのコースを走らせるというClub 1080という番組も、今までなかったDiscovery HDで観られることになるということで一件落着。結果よければ全て良し。

基本契約しかしていないのですが、国際プレミアムチャンネルにRAIがあるので、ひょっとしたら、来年はジロも生テレビ観戦ができるかも?!(←でも一月だけ契約なんて、そんなコトさせてくれるはずが...)

フランスのTV5というのもあるけれど、ツール放送はTV2か3でしたよね...。

0 件のコメント: