3/12/2008

Paris-Nice Stage 3, Tirreno-Adriatico Stage 1

パリ・ニース:登りのお陰でかなり集団が分裂。スリップストリームのミラーとトレント・ロウはトップ集団に残れず、タイム差をあけられてしまいました。

39 Trent Lowe (Aus)   5.07
46 David Millar (GBr)   8.04
65 Christian Vande Velde (USA)     17.06

二年前のこのステージでは、40km走ったところで10分遅れてリタイヤしてた。今日は40km地点で集団の10分先を走っていたんだから、今の気分は分かってもらえるよね...この冬を越えるまで待ってみてくれよ。一段とデンジャラスになってるはずさ。」

とは今日の逃げで絶好調ぶりを見せびらかしたマッギー。調子が続いてくれることを祈ってます。ついでに、今度は椎間板ヘルニアになっちゃったダニエルソンの分もアーメン...。

=======
ティレノ:フレイレ対ペタッキ。しかもツァベルおじさんが発射台だったのね。見たかった~~。

40 Tom Boonen (Bel)               ←あれ?
114 David Zabriskie (USA) Slipstream     ←いた
147 Mark Cavendish (GBr) Team High Road     5.51 ←あれ?(シオレックは7位)
165 Magnus Backstedt (Swe) Slipstream       10.06 ←復帰は早すぎたか...

0 件のコメント: