4/24/2008

Tour de Georgia Stage 4: TTT

ご無沙汰しております。

すっかりゴーストタウンと化してます、このブログ。

4月に入ったら少しは楽になるかとおもったスケジュールが逆にヒートアップしてしまい、現実逃避どころではないのであります。当然レースも追いきれていない状態ですが、チョコチョコと結果だけはチェックしております。ミラノサンレモ、ティレノ、パリ・ニース、そしてフランダースとパリ・ルーベは先週末、一気に観戦いたしました。

ミニ感想:カンチェ凄い!スティン(本当はスタインと呼ぶべきだろうけど、なぜかこう書いたほうがしっくりくるのです)おめでと!そしてスプリント勝負はボーネン(フランダースのあとは色々書かれただろうに。エースはこうでなきゃね。)

やっぱりクラシックっていいですね。個人的にはフランダースが一番好きかもしれません。ベルギー人になって片方の手にはビール、もう片方ではフランダースの旗を掲げながら大声でボーネンを応援してみたいものです。


そして今日のTTTは当然スリップストリーム1位ですよね~~~。また写真などは時間のあるときにチェックします。


それでは現実の世界から呼ぶ声がしますので。また。

0 件のコメント: