12/07/2008

クリスマスショッピング中

お世話になったあの方に...って、リストが長過ぎ。先週末はオーランドのIKEAとアウトレットモールに行ったついでに、ColumbiaとPearl Izumiのアウトレットショップでもウィンドウショッピング。

コロンビアは単なるアパレル店。期待はしていなかったけれど、プロサイクリングチームのスポンサーをしているというような気配すらありませんでした。

一方、パールイズミにはガーミンの古いジャージーがどどーんと飾られてました。でも近所の自転車屋さん、またはオンラインショップの方が断然安いので、お買い上げはなし。


話は変わりますが、うちは子供達が二人とも12月の誕生日なので、年末は常に赤字状態であります。あ、でも赤はクリスマスカラーですよね〜(おい)。

娘の誕生日は過ぎましたが、息子は来週なので現在プレゼントを検討中。広告を眺めていたとき、ふと目に入ったのがこれ:フィッシャープライス社のスマートサイクル

要はエクササイズバイク型の学習機能付きビデオゲーム。息子には対象年齢が低すぎるけれど、Wiiで遊べるローラー台用のゲームとか出ないかなあ。

0 件のコメント: