3/20/2009

ピグレットは誰だ

またまたVelocity Nationの超ロングインタビュー。今回はヴォータース監督

個人的なハイライトは「熊のプーさんのピグレット=ヴァンデヴェルデ」のイラスト。長年アシストをしてきたせいで、周囲の全員は自分に勝る選手だと思い込んでいたところが気弱なピグレットに似ているのだとか。

USPS時代のドーピング疑惑に関しては「ノーコメントじゃないけどノーコメント」なのでした。

こちらは去年の記事ですが、USPS時代について食い下がるKimmageと、質問を弁護士の息子らしくかわす監督の熱いバトルとか、プロ一年目のチームはカソリックの神父をオーナーとするSanta Claraというスペインチームだったとか、クレディ時代のハチ刺され事件の真相など、非常に興味深い内容です:Times Online

=================
おまけ:
Twitter highlights 3/20

バッソ:「偉大なるナカノにマッサージをしてもらった」ってこと????中野さん凄い!

ダニーちゃんはスリラーチャ(チリソース)ファンでした...。ちなみに、うちの息子(8歳)はスリラーチャ+マヨ+減塩しょうゆ+海苔+レモン汁で和えたスパゲティなら毎日でも食べれるそうです。

0 件のコメント: