5/10/2009

Giro d'Italia Stage 1

Universal Sports様々です。全ステージ、英語コメント付きでオンデマンド観戦できるなんて、ありがたや~。宣伝も入らないなんて、画期的であります。画面のすぐ隣に自転車ニュースがババーンと載っていて、ネタばればれなのも許しちゃいます。

肝心のレースの方は、TTスペシャリストが勢ぞろいのガーミンはやはり注目されているのか、アーガイル陣の映像をたっぷりと堪能することができました。ザブさんが結構長い時間引いていたり、下がってきてラインに再び加わるときも最後尾にはつかないところなんかもじっくりと見られて幸せ。最後はかっきり5人しか残っていなかったのに…6秒差か…。

ところで、ザブちゃんのナショナルチャンピオンスキンスーツのデザインはいいですね。本人の好きなキャプテンアメリカ風のよりもずっとおしゃれだと思います。

0 件のコメント: