5/14/2009

Giro d'Italia Stage 3

ビデオのフォーマットがMS Silverlightからアドビに変わったせいか、第3ステージのビデオが見られません。でも本命はクラッシュでリタイヤしてしまったので、今後は超まったり観戦となりそうです。

とりあえず見れたのは、痛々しいクラッシュシーンとペタ様勝利のハイライト。カヴが全く追いつけないなんて...カヴの活躍が著しかったのはペタさま謹慎中だったからかな...とか考えてみたり。

ところでUniversal Sportsのライブ放送とステージ全体のオンデマンドビデオの実況はイギリスアクセントの方が一人担当、ハイライトはアメリカアクセントの二人なのですが、イギリスの方、第2ステージの集団スプリントでは思いっきり「ディルーカが出た!ディルーカ!ディルーカ!」と叫んでおられました。でもね~、あの背丈からして、絶対ディルーカなわけが...。

その後、ペタ様の片手ひらひらのハンドジェスチャーについて「あれはイタリアンサッカーのXX選手がよくやる...」とコメントしていたので、おそらく本来はサッカー実況の方ではないかと。

それにしても昨年のザブさんといい、ガーミンにとってジロは鬼門かもね。ヴァンデヴェルデが一刻も早く回復することを祈っています。

0 件のコメント: