5/20/2009

Giro d'Italia Stages 6 & 7

見てないステージがだいぶ溜まってきました。200km以上あった第6ステージは逃げ集団からスカルポーニとキリエンカが残り、途中脚をマッサージしながら絶えていたキリエンカがギブアップ。スカルポーニがソロ勝利を収めました。

インスブルックからスタートの第7ステージ、一度数日訪れたことのあるインスブルックですが、見覚えある風景を探していたのですが、自分の記憶がいかに頼りないものを思い知らされました。このステージも逃げ切りでボアッソン・ハーゲンが勝利。今年はまだあまりハンターが目立った活躍をしていないので、かすかな期待を抱いていたのですが、最後はスプリントというカンジではなく、体格の良いノルウェー人が軽々と優勝。

おまけ:
普通におとなしくしているザブさん

0 件のコメント: