7/11/2009

2009 TdF Stage 8

明日も一段とハードなので、総合に動きがなかったのには一安心。ヴォータース監督に明日のステージでの優勝を期待されていたダン・マーティンは出てません。たぶん大丈夫だと思いますが、アスタナは断然有利ですよね...。

先日のアタックに関し、チーム内の雰囲気について質問を受けていたランスの回答は思わせぶりな「ノーコメント」。コンタと仲が悪そうに見せかけるというのはたぶん戦略の一つですよね。だって、ライプハイマーまで「コンタドールのアタックは予想外」とか堂々としゃべってるんですよ?本当に「ゲッ、あいつ行きやがって、やべー」とか思ってたら、そんなこといいませんもん。きっと。

マキュアンの「コンタが行くね」という予想は的中したわけですが、そう皆が読むと分かっていて、コンタを行かせるのがブリュイネール風?

マキュアン会長は「ランスが勝つ」とも断言されてますが、そうですか。

0 件のコメント: