8/08/2009

初トライアスロン

ロードバイクを買って以来、参加しようと思い続けてきた地元のスプリントトライアスロンにようやく参加することができました。それにしても思いついてから3年もかかる自分って...。

あまりハードなトレーニングをすると長続きしない性質なので、自転車は週2回、ランは週4回、結局水泳は一度も練習しませんでした。でも無事完走できたので十分満足です。フロリダの8月に開催されるのと、水泳はプールで行うため、コースは従来とは種目順が逆になってます。ランが3.1マイル、自転車が10.5マイル、プールでの水泳が1/8マイルで、タイムは1:17:48でした。

だらけ過ぎる前に次の目標を決めないと...。

0 件のコメント: