8/30/2009

今年最後の星条旗は

ヒンカピーの元に戻ってまいりました。

Paris Mountain最後の登りで結成された逃げグループにいたJeff Louderがアタック。ヒンカピーが追うのを固唾を呑んで見守っていた残りの選手のうち、残り1kmでのヒンカピーの動きについていけたのはAndrew Bajadaliのみ。残り300メートルでBajadaliがカウンター、しかしゴール100m手前でヒンカピーが追い抜く、という展開でした。

序盤はザブさんが一人逃げをかましていたようですが、残り50-60マイルあたりでつかまり、結局リタイア。ガーミンの布陣は結構いけそうで、毎年いけないんですよね...。

2 David Zabriskie (USA) Garmin-Slipstream
4 Tom Peterson (USA) Garmin-Slipstream
5 Danny Pate (USA) Garmin-Slipstream
6 Alex Howes (USA) Garmin-Slipstream
8 Mike Friedman (USA) Garmin-Slipstream
9 Timmy Duggan (USA) Garmin-Slipstream
10 Jason Donald (USA) Garmin-Slipstream
12 Steven Cozza (USA) Garmin-Slipstream

Road MagazineのYouTubeビデオいろいろ:
ザブちゃんParis Mtnを独走中
ザブちゃん闘争中。プロトンとのギャップは4:20。

TT終了後インタビュー
昨日の記者会見

0 件のコメント: