11/23/2009

餅は餅屋

安い野菜を買いによくAldiに行くのですが、なんとメルボルンのAldiには自転車グッズが置いてあるそうです。しかもボトル、なんて小物じゃなく、シューズやフォールディングバイクまで...。流石にシューズは品質がいまいちで返品されたそうですが、それでもスーパーになぜ...。

======
同サイトより:こんな自転車レーンはいやだ!あるもんだねー。

from: treadly.net

======
やっとBBC『Top Gear』の「自動車、自転車、ボート、公共交通機関対決」エピソードの再放送が見れて大満足。数ヶ月前はなかったはずの動画を見つけましたので、結果はこちらでご覧ください。「テレビに映ってるから赤信号で止まらなきゃいけないのが...」といやいや交通ルールを守るハモンドに苦笑い。

0 件のコメント: