1/31/2010

VeloNews3月号

表紙はロゴもチームスカイカラーでカバーボーイはちょっとヒゲがむさくるしいウィギンス。今季のプロツアーチームプレビュー号です。他にもティム・ジョンソンだとか(この人は毎月出てくるような気がするのですが)、ガーミンのDanny SummerhillのU23シクロクロスチャンピオンシップの優勝など、興味深い記事は多数あるのですが、この号でなにが一番気になったかというと、サンチェスが登場しているオルベアの広告。

これです:










オルベアのオルカといえば、その美しいフォルムが売りですから、自転車をどどーんと中央に出してくるのは正解だと思うのですが、サ、サンチェス...そんな隅っこに追いやられていいんですか?バリバリ走っているところとか、金メダルをとった瞬間とか、もっと使い用があっただろうに...。

サンチェスをズームアップしてみました:









なんかよれよれのポロシャツ...おまけにその金メダル...あのー、リボンのそのかけ方、裏返しじゃないんですか?フェルプスはこうですよ

おまけ:











Hausslerの書き間違いでもなく(だってこの下の記事はHeinrich Haussler and Thor Hushovdに関する記事なんだもん)、兄妹でもなく(でも似てる)、Claudia Haeuslerという女性ライダーだったのですね。去年ジロを優勝されてた方とは、まったく勉強不足でした。恐れ入りました。いくらハウスラー君が可愛くとも、そんな間違いをするわけありませんよね。でも紛らわしいので、Hausslerの記事にHaeusler女史の写真を使うのはやめていただきたいです。一瞬目を疑いましたよ。

0 件のコメント: