6/20/2010

Happy Father's Day!










突然ですが、自分は初めて外して走ったときの記憶がありません。いったい誰に手伝ってもらったんだろう...。父親はそんな時間がなかったはずなので、おじいさんかしら。おじいさんとなら自転車に乗りにいった記憶も沢山あるし。小金井公園(だったかな?)の手前の激坂とか。

補助輪をつけたまま道路のバラセンに突っ込んで手の甲を怪我して、母親に怒られるのが怖くて隠した記憶もあります。

写真は何年か前のうちの坊主。アンド大将。

2 件のコメント:

racco さんのコメント...

初めまして。ザブのファンです。
時々ザブ情報を見にブログ読ませていただいてます。
『小金井公園の前の激坂』に反応してしまいました。実家の近くでした。
一つ目の下り坂で反動つけて二つ目の坂を登って公園に辿り着いていた子供の頃を思い出してしまいました、ママチャリで…。
春はサクラが最高ですよ。

RP さんのコメント...

>raccoさん、
コメントありがとうございます!ザブちゃん、昨日のITTでは結構気合が入っていましたが、後半は慎重気味でスピードが少し落ちてしまったようですね。でも怪我もなくツールに出場できそうなので一安心です。

そうそう、坂が二つあるんですよね。小学生だったので押して歩いた方が多かったような...降りずに登りきったときの達成感は数回しか味わっていません。懐かしい~。