9/16/2010

2010 Vuelta a Espana - Stage 18

プロトン最速のスプリンターがカヴなら、二位は誰?という投票ページがCNのフォーラムに。現在ファラーがグライペルとペタッキを押さえて1位に輝いていますが、ここで1位になっても...(苦笑)。どうしても位置取りが難しいようで、今日のスプリントでは4位。ファラーもレンショー、ゴスのように強力な発射台がいれば勝てるんでは...なんて単純に考えてはいけないのだろうけど。ポイント賞は現在カヴが136点、ファラーが二位の104点。

一方、HTC総合期待の星、ヴァンガーデレンは「向かい風のバカヤロー」「おなかが痛いよう」とかなり苦しんでいたようで、今日は151位。あと3日の辛抱ですよ、頑張れ~。

動画:最後5km (Sporza via steephill.tv)

=============================
それはともかく、奥さん:

DNS David Zabriskie (USA) Garmin-Transitions

世界選の準備にお帰りになられました...。「TTでは星条旗スーツでの最後のレースとして、いい結果を残したかった。4年間このジャージーを着れたことを光栄に思っている。」ということで、USPROナショナルチャンピオンシップの出場は予想通りありません。

キャプテン・アメリカが見納めなんて...星条旗スーツは誰の手に?(フィニーだったら素直に喜べなさそう。)

今のアーガイルも好きだけど、一番好きだったのはこれ。腕の内側に「These colors don't run」って小さく入っているのが格好良かった。
















































































あ、今ひらめいた。星条旗スーツを防衛しない理由というのは、来季アルカンシエルを着るのに、ナショナルチャンピオンごときに満足していたのでは自分を高めることができないと自覚したからに違いありませんよ。うん、きっとそうだ。

0 件のコメント: