12/25/2010

日本からのクリスマスプレゼント

贈っていただいてからもうずいぶん時間が経ってしまいましたが、日本のお友達からこんな素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですよ。

その1:少し前にツイッターで話題になっていた選手のスーツケース拝見の記事。シュレック弟のiPadの壁紙、ようやく見ることができて、大満足です(笑)。あとファラーがEd Hardyファンだったのは少し驚きかな。その他記事も沢山頂いたのですが、自転車型のD-Clipで留められていました。可愛い~~。










その2:ガーミンTシャツ!ジャパンカップ後のガーミンアフターパーティーで頂いたのを譲っていただきました(感涙)。










その3:カチューシャ手ぬぐい!!!!!観戦に行かれた皆さんのツイッターやブログ、動画などを通じてその盛り上がりぶりは感じることができたのですが、これを手にした瞬間、ジャパンカップとRRに対する熱気と皆さんの想いが伝わってくるようで、目頭が熱くなってしまいました。今年のジャパンカップをぎゅーっと凝縮したようなこの手ぬぐい、一生大事にします~。










テロ対策で米国向けの郵送物受付が一時停止されたり、この慌しい時期にわざわざこんなに素晴らしいお心遣いに感動で胸がいっぱいです。あらためて感謝いたします。有難うございました!

0 件のコメント: