1/18/2011

Joyeux Anniversaire

カルペで行われたガーミン・サーベロのキャンプ終了。
その間にチーム全体にお誕生日を祝って貰ったザブさん、さすがに嬉しそうであります。

Dave Zabriskie: All Done with Camp #1
  • ホテルからお祝いのシャンペンを貰ったけど、数日後にAndreas Okies(←って誰?)にあげてしまった。
  • 夕食後に大きなケーキが二つも出てきて、チーム全員がハッピーバースデーを歌ってくれた。ただしビーガン食をホテル側が理解しきれていなかったようで、乳製品が入っていたため、自分は食べれなかった。チームメイトは喜んで平らげたけど。(←自分の誕生日ケーキなのに!)
  • キャンプ期間中、シェフを相当困惑させてしまったようだ。そのせいで、「宇宙人」というニックネームを付けられていたような気がする。(←それは万国共通でしょう)
  • その後、ホテルのディスコに移動して、余興を披露。あまり意味のない話を延々としていただけなのに、皆が辛抱強く聞いてくれたことに感心した。(←そりゃバースデーボーイが自ら余興をかってでたら、最後まで聞くしかなじゃないですか)
  • 次にWiiを大画面に接続して踊って見せたら、女子チームのリジー(Elizabeth Armitstead)がステージに登って来たので、ダンスオフ会が始まった。お互い奮闘したけど、特別な日には僕のヒップは嘘をつかないのさ、ベイビー!勿論勝利を収めたさ。(←初合宿なのにザブの余興にダンス...女子チームもとんだザブ洗礼を受けてしまったわけですが、リジーさん度胸ありますね。22歳という若さゆえ…ですか?)
自分の誕生日パーティーの余興で腰を振るザブさん、見たいような気もするがこれは怖いもの見たさというものかも...。とにかくシーズン序盤からがんがん飛ばしてくれてます(ネタ的に...あ、これはシーズン関係ないか)。一週間後のジロナでのキャンプが楽しみです。

================
関連リンク:
Wikipedia: Lizzie Armitstead
ザブお気に入りのShakira: Hips Don't Lie (YouTube)

0 件のコメント: