5/16/2011

Budget Rock

Rockracingjersey-339-100-339-7

一時は自転車チームのスポンサーとしてふんだんにネタを提供してくれていたRock & Republicブランドがアメリカの大手デパートメントチェーン、Kohl'sから新しいファッションラインを発売するそう。このKohl's、デパートとは言っても、お手頃なファッションを売りにした中級デパートなのであります。破産したとは聞いていたけど、Kohl'sで出会う日が来るとは...。

なんかハチャメチャなチームだったけど、バハーティとか結構好きでした。あの超派手なジャージーにも惹かれてましたです。なんだかんだ言ってファッションデザイナーとしてのセンスは流石。

http://www.thebudgetbabe.com/archives/3849-Rock-and-Republic-Coming-To-Kohls.html

0 件のコメント: