6/01/2011

O Captain! My Captain!

映画『アヴェンジャーズ』の第一弾、『キャプテン・アメリカ』が今年7月に封切りとのことで、やたらとMarvel Comicsグッズが目につくのであります。キャプテンアメリカ仕様スキンスーツ着用者を応援するファンとしては、どうしても関連グッズにそそられます。

特にMarvelとTokidokiのコラボグッズを店頭で見かけたら衝動買いしそうです。

Media_httpwwwstrictly_wyjjs

こんなのとか、こんなのとか、こんなのとかも...。

もちろんアヴェンジャーズですから、雷神様もいらっしゃいます。

他にもデフォルメ・アヴェンジャーズいっぱいあるんですよね。
本気モード人形
ポスター
ボブルヘッド人形

Media_httpiusatodayne_iygpj

「スキンスーツで映画に行こうなんて思ってな...。内緒にしといて。」

0 件のコメント: