5/22/2006

第14ステージ

日曜日がやってきた。今日はRAIじゃなくてテレビ観戦!!

さっき見たRAIのポストレースショーではずっとサボやんと一緒に登っていたダニエルソンのプロフィールビデオが流れてた。ふーん、イタリアでも注目株なのか。。。OLNの解説陣はジロの最後一週間はダニエルソンがサボに代わってディスカバリーのリーダーになる可能性大といっている。イタリアであまり人気のないサボやんだからこんな噂がでてくるのか。ファンクラブがバナーもって観戦してるのに。

山頂にはまだまだ雪が残っています。暑い暑い平地に住む私にとっては全く別世界。走ってる時の体感気温は零度以下!なのだそう。暑かったり寒かったり、自転車乗ってなくてもそんなに温度差があったら大変ですよ。よくコンディションを保てますね、ってプロなんだから当たり前です。

お、大好きなOrbeaのバイクがアップに。カメラさんありがと〜。

ランプレのTiralongo、名前は逃げグループのメンバーとしてはピッタリの「Take a long turn」という意味だそうです。

バッソのハイライトビデオ。Smiling AssassinとかIvan the Terribleとかいろいろ言われてます。CSCの列車が引いてるよ。黒の軍団、迫力あるねー。

コフィディスのParraがアタックするとすぐカサールが追いかける。ポールさんは、フランスチームは敵対意識が強くて、ネガティブな走りをするから勝てない、って言ってるけど、そんなこともあるんですか?ミルラムがまたベッティーニを乗せてる。これってペナルティの対象らしいのですが、これも良く分かりません。

0 件のコメント: