5/23/2006

第15・16ステージ

第15ステージは最後ちょっとしか見れませんでした。
ウルリッヒがビドン運んでる姿もCNの写真集でちょこっとしか。
ベッティーニが最後、両手挙げたときは、ポラックが勝っているようにしか見えなかったので、
「あらら、この人はまた喜んじゃってるよ、大丈夫かしら」と心配したのですが、無駄な心配でよかったです。


第16ステージ
なぜかバッファー処理ばかりで見づらいので、テキストライブで追うことに。
またチェラミカ・パナリアが逃げる逃げる。スポンサー様大喜びでしょうねえ。

山に差し掛かったところで先頭グループにはウルリッヒも!
と、思いきや、すぐ千切れてしまいました。
こんなに線の細い人にはかないませんよ。

また置いていかれちゃったよ、サボ。
RAIがバッソとサボのアップをスプリット画面で見せてましたが、
余裕の笑顔のバッソ 対 眉間にしわを寄せながら口をもぐもぐさせてるお食事中のサボ
やめて~、可哀想すぎる。。。

ここが地元だというシモーニさんがよく頑張ってくれましたが、もう。。。

0 件のコメント: