5/25/2006

悪夢は続く

やっぱり...(号泣)

tannenbaumさんのコメント欄では、ツール優勝候補が二人もリストに載っていたことが話題になってます。

これ読んだときは反応する言葉もでず、ボー然とカオナシ状態になっちゃいましたよ。

VeloNewsにはウルリッヒがラジオ番組で関係を否定したとありました。もう一方の名前はまだ。フェスティーナ以来の大スキャンダルとなる可能性ありとも。ヴィノはリバティ以外のチームで出場することも検討中だそうです。

ったく、不吉な夢だったなあ。

***
追記:CTにバッソの名前がでてました。もちろんお二方とも一切関係を否定です。

さっき近所一週してきたので、だいぶ落ち着きました。

0 件のコメント: