5/25/2006

悪夢と悪夢のような現実

現在総合二位のグティエレズがステージ終了後、病院に担ぎ込まれて死亡。なんてへんな夢で起きちゃいましたよ。夢の中で流れてたニュース報道では、その原因は事故ではなく、衰弱死だったとか。グティエレズ、ごめんね。

あ、そうか、二位がいなくなればサボが3位に復帰…ってそんなに入賞して欲しいのか、恐るべき潜在意識。



しかし現実の世界ではもっといや~なニュースが。

リバティ・セグロス、本日付でスポンサー契約を解消。*
捜査過程で押収されたクライエントリストには有名選手の名もあり、隠しビデオにも有名選手数名が映っている。凍結・非凍結血液バッグも見つかっており、非凍結血液の寿命は短いため、ジロ出場中の選手用であった可能性もあると捜査側は述べている。


Some samples were frozen but others were liquid, and as the blood samples have a short shelf life, investigators said some might have been destined riders for in the Giro d'Italia...*



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

第18ステージ、集中できません。あ、シューマッハーがまた勝った。


あまりにも暗いので、ツアーオブ・ベルギーでシーズン再開中のボーネンさん、盛り上げてください。お願いしますよ。ベルギー選手権制覇でもイエロージャージーでもなんでもいいので、どんどんやっちゃってください。

0 件のコメント: