5/19/2006

Race2Replaceのアップデート

ディスカバリーチームのRace2Replaceページが更新されていました。以前はビデオクリップも短いものが5つほどしかなかったのですが、ジローナ在住のメンバーを中心とした10分ほどの動画がアップされてました。個人的な見所としては:

• 朝練:あれ?CSCが一人混ざってる。クリスチャン・ヴァンデヴェルデなのね。その他のディスコメンバーはヒンカピー、ダニエルソン、バリー。
• コンビニに寄る4人:オーナーのおじさんに写真を頼まれたダニエルソン。「あそこのコンビニ良く行くんだけどさ、写真なんて頼まれたの初めてだよ。やっぱり(取材)カメラがついてると違うよね。オースティンで24-Hour Fitness(というイベントらしい)やったときだって、いつもなら「なーに、アンタ邪魔よ」とか言われちゃうんだけど、カメラが一緒にいると注目されるもんね。そうか、専属のカメラマンを雇ったら、モテまくりじゃん。」ダニエルソンは、ヒンカピーに「ルーベ勝ったらモテルよね」という話しをしてましたが、ダニエルソン、そんなにモテたいのか。(その割にはファンサービスはあまり旨くないらしい。)ヒンカピーは「でも昔ならそれが役に立ったかもしれないけど、今じゃ皆、結婚してるから意味ないよね」と興味なさそう。そういえばダニエルソン、奥さんいるじゃん。
• マイケルバリーとお茶するダニエルソンとヒンカピー。バリーとヒンカピーは子連れ。ヒンカピーさんちのジュリアちゃんが、バリーさんちのリアム君をベタベタと触りまくり。ヒンカピーとバリーが大人の会話をしているそばで、若造ダニエルソンがだけが一人の世界。

またあとでゆっくりみなきゃ。

0 件のコメント: