6/19/2006

EindhovenTTT

EindhovenTTTがCycling.tvのアーカイブに入っていたので観戦。コメンテーターのBrian Smith氏の予測がずばり的中しているのに感心。この人はスコティッシュ・アクセントがきつくて、耳が慣れるのに時間がかかるのだけど、初心者向けのコメントが多い(きっとテレビだからセリフなんかもある程度決められてるんだろうな)OLN陣に比べると予測は的確だし、読みも鋭いような気がする。

CSCのスピードに圧巻。ルーク・ロバーツがちょっと気を抜いたかと思ったら、あっという間に置いてきぼりにされてましたよ…。最後にゴールインしたゲロルは3位に入ったけれども、CSCに比べると大分遅いように見えてしまうのはなぜ?

Tモバとの差は二分ちょっと。ASO、ツールではやっぱりウルを勝たせたいんだなあ。ツールでもTTTが観たいのに…。

0 件のコメント: