7/16/2006

第14ステージ観戦メモ

思わず声を上げてしまうくらい無惨なクラッシュがあり、逃げのパワー半減。ボーネンがクイックステップを前に出し、リクイガスなども先頭にでてきたところで、追いつかれるかと思いましたが、最後の坂に助けられ今日も逃げが決まりましたよ。(ボーネンさん、プロフィール見なかったのかしら。)コメッソは二位で敢闘賞を貰ったものの、悔しさに涙したとか。個人的には物凄い勢いで追い上げてきたバンデベルデを応援していました。あと数百メートルあれば...。(フィルさんが彼の名前をクリスチャンではなく、クリスティアンと呼ぶのがたまらなく好きなのです。でも今回はフランク・シュレックと見間違われていました。)

第14ステージの主な変化(一部のみ引用)
Favourites by position :
+11 Stefano Garzelli
+7 Serguei Gonchar
+3 George Hincapie
+1 Damiano Cunego
-7 David Moncoutié
-17 Gilberto Simoni

Favourites by time :
-2:11 Serguei Gonchar
-12:49 David Moncoutié
-19:55 Gilberto Simoni

うわー、シモーニが今日も遅れてますよ。どうしたんですか。バックステッドもリタイア。

0 件のコメント: