7/16/2006

どこ見てんだ

去年の記事ですが、ニュースパロディ誌「The Onion」のセックス・コラムニスト、Dan Savage氏が「ザブリスキーが強烈セクシー!」と書いていたのを発見。ボーネンはゲイにも大人気らしいけど、ザブも...?

Savage氏は「自転車のサドル部分にカメラを据え付けれくれれば、ツールの楽しみ倍増!」とかなんとか言ってますが、やはり目をつける場所が違いますねえw。いや、ヴィノのむっちりとしたカザフ色の臀部と、なぜかバッランさんの「fi'zi:k」と書いてあるところ (お尻というより綺麗な腰のラインが気になる)はどうしても見てしまうのですが、サドルカメラは要りませんです。

それよりも、いつもなんとなく視線がいってしまうのが、「細い二の腕から肘にかけての線」。ブラケットを持って走ってるときにちょっと浮き出る三頭筋に萌え萌えなのであります。TTの場合は長袖で見えないことが多くて残念なのですが、全身が美しいので特に見つめるような部分はないのですよ。

こんな感じ

これはバツ

0 件のコメント: