7/23/2006

動画色々

うわー、沢山ありすぎて見きれません。

一部のみご紹介:

Worldcycling.tvのアンバー・ランディスさんとのインタビュー:第19ステージ後第20ステージ後。16ステージでランディスが千切れた後は、全然画面を見ることができなかったそう。眼鏡が夫婦でおそろい。

Velonews TV:ヒンカピーは今回の結果に相当落ち込んでいる様子。来年ツールに出場するかも分からないとか。エキモフは9月に引退(ええーっ!)するそうですが、ジョージはそんなことありませんよね。まだクラシックもあるし。心配です。一方、バンデベルデは「これまでのツールとは違って、見てて面白いツールになったと思うよ」と明るい。今後の予定にはシカゴで行なわれるナショナル・クリテリウム・チャンピオンシップが入っているとか。私の実家はシカゴにあるのですが、8月かあ...ちょっと帰るの無理だなあ。残念。

Eurosport: エキモフ最後のツールについて「プロの自転車選手なら、一度はツールを完走するべきだ。」とは長老の弁。エキモフもジョージもツールから離れてしまうとなると、ディスカバリーの来年のツール布陣はどのような構成になるのか...なんて今から考えてもどうにもならないのですが。ダニエルソンで勝負にでるとか?ブエルタでの活躍に注目ですね。

0 件のコメント: